【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月22日

近況&告知!

こんばんは!

前回からまた更新が空いてしまいました( ノД`)





最近の沖国吹はというと、、

11/3(日)に行われる
第11回沖縄県大学吹奏楽合同演奏会
の合同練習が始まりました!




今年も、琉球大学&沖縄国際大学&名桜大学&沖縄大学
の四大学合同で、音楽をつくっていきます♪

1回目の練習では、各パートで自己紹介をしつつ
交流を深めながら合奏を進めていきました。




他大学とこういう風に交流しながら
演奏ができる機会はなかなかないので
楽しみながら、練習頑張っていこうと思います(#^.^#)






そして!!




前にも宣伝していたのですが

いよいよ明日~27日(金)までの5日間

沖縄国際大学図書館にてミニ演奏会が開かれます!




時間はお昼休みの12:15~12:30の15分間
図書館2階で行います!
“音楽と生きる”をテーマに、あなたに寄り添う音楽を
お楽しみください。


図書館内で演奏するのは初めての取り組みなので
部員もドキドキです。


後期も始まって久しぶりに図書館に行ってみようかな~
っていう人や、ちょっと音楽に癒されたいな~
っていう人も、気軽に聴きに来てもらえると嬉しいです ◎



同時に音楽に関するブックフェアもやっているそうなので
ぜひ立ち寄ってみてください*





新入部員も随時募集中です!!


秋から何か始めたいな~と思っているあなた!
沖国吹へ遊びにきてください(´▽`*)




後期は、ロビコンなどまた新しいイベントを
計画中なので、決まり次第また報告しますね!



それでは、この辺で(^_^)/~





____________


部室: サークル棟1階左奥

練習日時: 毎週 水曜日(18〜21:00)、日曜日(10〜16:00)
練習場所: 厚生会館4階ホール or サークル棟1階談話室

____________

質問などがあれば、Twitterやメールでどうぞ♪

メール→ okikoku.suisougaku@gmail.com

Twitter→ @okikokusui





  

Posted by 沖縄国際大学吹奏楽部 at 19:54Comments(0)投稿日程連絡活動報告演奏会情報

TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
最新記事
過去記事
< 2019年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
沖縄国際大学吹奏楽部
沖縄国際大学吹奏楽部
こんにちは沖縄国際大学吹奏楽部
通称→沖国吹です!!

私たちは入学式、卒業式をはじめ
コンクール、地域行事・イベントへの参加をしながら活動しています。

このブログでは、沖国吹の事についてや吹奏楽のことについて書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人