活動再開!!

沖縄国際大学吹奏楽部

2020年06月24日 06:50

こんにちは!今年度新役員の副部長です

これからブログを担当していきますよろしくお願いしますー!






みなさんはステイホーム期間、どうお過ごしでしたか?

『自粛』の2文字が広がり始めた頃はまだまだ寒かったのに、気づけば6月も半ば。


夏だねーーーー!!←すごいね字大きくできたね




私の家は今年クーラーが壊れたので気候の移りをモロに感じてます…扇風機3台と除湿機にがんばってもらっている…

コロナもですが、水分補給を忘れずに、熱中症にも気をつけていきましょうね塩分も摂ってね







さて、最近から店舗営業や外出自粛などの規制が徐々に緩和され始めていますが、

沖国吹もいよいよ活動再開します!


最初の合奏日程はこちら↓↓





6/24(水)

時間:18:00~19:30
(通常より時間を短縮しています)

場所:厚生会館4Fホール







字がでけえな

そして、活動再開とともに 見学・体験入部・本入部も募集します!
さわってみたい楽器がある方、触れてみたい楽器がある方、今がチャンスですよ…!



初心者・経験者、学年は問いません!音楽が好きな方、楽器を触ってみたかったけど機会がなかった方、楽譜は読めないけど音楽を楽しんでみたい方!ぜひお越しください…

マイ楽器持ってる方は持ってきて大丈夫ですよー





部員募集についてもっと詳しく知りたい方は1個前の記事も見てみてね

https://okikokusui.ti-da.net/e11502345.html


迷ってる暇があるならチャリで来な!!!待ってるぜ新入部員!!!!
グッラック






それでは!今年度最初の合奏張り切っていきましょー!




以上、雨にも暑さにも湿度にも負けない副部長でした!

またブログ書くから見てねばいばーい












____________


部室: サークル棟1階左奥

練習日時: 毎週 水曜日(18~21:00)、日曜日(10~16:00)
※現時点では水曜日(18〜19:30)のみ
練習場所: 厚生会館4階ホール or サークル棟1階談話室

____________

質問などがあれば、SNSやメールでどうぞ♪

メール→ okikoku.suisougaku@gmail.com

Twitter&Instagram→ @okikokusui

関連記事